2014.02.03 Monday

新刊えほん発売★

0
    ehon

    星お知らせです。

    新刊の絵本が2/3に発売されました。2冊同時発売です。
     


    「みてさわっておぼえる あいうえおのえほん

    指で文字をなぞったり、さわって、ひらがなを覚えられるしかけえほん。

    あいうえおのえほん

    あいうえお3
    1見開きにひとつずつ、キラキラやザラザラ、ボコボコ、触って楽しむしかけがあります。

    あいうえお4
    閉じたり開いたりする窓がついて、イラストがかくれています。



     

    「みてさわっておぼえる かずのえほん

    1から100までの数字を指でなぞって覚えられる楽しいしかけえほん。
    形や長さ、順番などのクイズもついています。

    かず1

    かず3

    かず4

    書店で見かけられましたら、ぜひお手に取って頂ければうれしいですニコニコ
     
    2012.12.28 Friday

    シリーズ第4弾発売中

    0
      四季

      シリーズ第4弾発売中です。 
      表紙イラストを担当しています。 今回もキラキラ豪華な装丁です。

      春・夏・秋・冬の季節ごとのお話が入っています。
       四季のいろんな行事や、たべものなど、日本の文化も一緒に楽しめる一冊ですリボン 


      2012.08.01 Wednesday

      シリーズ 発売中

      0
        ★「頭のいい子を育てるおはなし」シリーズ第2弾と第3弾 発売中です。
        表紙イラストを担当しています。


        inochi




        mirai



        主婦の友社/2012年8月1日発行/2冊同時発売



        ★「頭のいい子を育てるおはなし366」も好評発売中です!


        366


        2011.11.15 Tuesday

        おはなし366

        0
          リボンお知らせです。

          『頭のいい子を育てるおはなし366』の書籍のカバーと中面扉(12枚)を描かせて頂きました。
          カバーはキラキラ加工でとっても豪華ぴかぴか

          1日1話366日分、昔話や童話、伝記、落語、詩、などなどいろんなお話がぎっしりつまった読み聞かせ本です。
          中面もオールカラーで、今を代表するアーティストの方々の挿絵も満載です!本当に豪華です。。

          書店で見かけられましたらぜひお手に取って頂けたら嬉しいですニコニコ

          366

          主婦の友社 2011/11/11発売

          イラストはホームページにもアップしていますので、よろければご覧ください→こちら
          2011.10.09 Sunday

          久しぶりに。。

          0
            ブログを書きます。ここ半年ほどすごく忙しかったので、ブログをほったらかしでした…。
            HPにお仕事アップしたので、よかったらご覧ください。
            http://www.konnoyukimi.com/

            今、発売中の本をお知らせします!

            学研教育出版「おいしいめいさくたからばこ」
            ただいま発売中です!おいしそうなたべものが出てくるお話を集めた読み聞かせ絵本です。
            その中の『きたかぜのくれた テーブルかけ』という北欧の昔話の挿絵18ページ分を描かせて頂きました。書店で見かけられましたら、ぜひご覧頂ければ幸いです。

            今までとはちょっとカラーを変えて、、北欧の寒〜い空気感を表現したつもりです。
            編集者さんのお力添えのおかげで、いろいろチャレンジさせて頂きました。

            試行錯誤ですが…、絵の世界が広がったように思いますニコニコ

            1

            2

            3

            どんどん描こうと思いますウィンク
            2011.08.05 Friday

            「赤ちゃんの幸せ吉名事典」

            0
              お仕事のお知らせです。

              大泉書店「「2012年生まれ 赤ちゃんの幸せ吉名事典」のカバーイラストと本文イラストを担当させて頂きました。8/1 から発売中です。
              書店で見かけられましたら、ぜひお手に取って頂けたら嬉しいです!

              カバーイラスト

              cover


              本文カット

              baby

              baby1

              baby2

              baby3

              baby4

              baby5

              baby6

              baby7

              Calendar
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>
              Selected Entries
              Categories
              Archives
              Recent Trackback
              Links
              Profile
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM