2013.04.18 Thursday

個展が無事、終了しました

0
     
    個展が無事、終了しました。
    お忙しい中、お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました


    個展1






    個展2


    個展3


    個展4


    個展5


    2013.04.11 Thursday

    今日から個展です

    0
      いよいよ今日から個展が始まります。 

       ありがたいことに、武蔵野市の情報web「リビングむさしの」さんに、個展の情報を掲載して頂いております。 http://mrs.living.jp/musashino 

       原画は約30点を展示、オリジナルの原画を数点販売しております。  
      その他、ファブリックメーカーYUWAとのコラボで立ち上げているブランド「Kikorakko」の布雑貨(入学・入園児用のバッグ、赤ちゃんのスタイ、ガーラントetc)を展示しております。

       ちょっと、写真を。
      こんな赤ちゃん用のスタイを作りました↓

      スタイ

       
      私は、毎日ギャラリーにいる予定です。 
      ぜひぜひ、お気軽にお越し頂ければ嬉しいです

      皆様のお越しをお待ちしております

      2013.03.11 Monday

      個展のおしらせ

      0

         dm2013

        個展のお知らせです。

        「コンノユキミ個展」
        2013.4.11(木)→4.16(火)
        吉祥寺「にじ画廊」にて
        東京都武蔵野市吉祥寺本町2‐2‐10 


        5年ぶりに個展をします。
        「コドモのキラキラ★」をテーマに制作した
        最近の仕事やオリジナル作品の原画を展示致します。

        同時に、「Kikorakkoーキコラッコ」の生地、布雑貨の展示を致します。

        お時間ございましたら、ぜひ、お越し下さい下さい


        2013.01.06 Sunday

        明けましておめでとうございます

        0
          nanga2013


          明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します。
          皆様にとって幸多き一年になりますようにラブラブ 


          お正月は、おもちをたくさん食べました。
          たくさん栄養をつけて、寒い冬を乗り越え、あたたかな春を迎えられるといいです。

          春になったら、、4月に個展を行います。5年ぶりです。

          今までの仕事やオリジナル作品の原画を展示します。
          以前とはまた違った世界をお見せできるのではないかと思います。

          冬のあいだ…、それにむけてすこしづつ準備を進めたいなと思っています。

          ちょっと先ですが、ご予定に入れて頂けましたら幸いです

           <個展のお知らせ> 

          「コンノユキミ個展」
          2013.4.11(木)→4.16(火)
          吉祥寺「にじ画廊」にて
          東京都武蔵野市吉祥寺本町2‐2‐10 


          2012.12.10 Monday

          2013年ブリヂストン漫画カレンダー原画展

          0
            ★展示のお知らせです。 

            今年もブリヂストン漫画カレンダーで、絵を描かせて頂きました。 
            各月をそれぞれの作家が描き、私は2月分を担当させて頂きました。 

            カレンダーはお近くのブリジストンのお店で、配布されています。 


             その原画展のおしらせです。

             <2013年ブリヂストン漫画カレンダー原画展> 

            展示期間:  2012年12月10日(月)〜2013年2月2日

            展示場所:  ブリヂストン本社屋1F展示スペース (東京都中央区京橋1-10-1)



            外の中央通りに面したショーウインドウに展示されています。
            もし、お近くをお通りの際は、ぜひご覧頂ければ幸いです。
            2012.07.08 Sunday

            無事終了しました

            0
              第1回 クリエイターEXPO東京は無事終了致しました。
               ブースにお立ち寄り頂きました皆様、本当にありがとうございました。

              たくさんの方々に作品をご覧頂き、いろんなお話をさせて頂き、
              本当に貴重な充実した3日間でしたニコニコ! 

              普段一人で仕事をしていて、いきなりたくさんの方にお会いしたので、
              かなり緊張しておりましたが…。 田舎から都会に出てきたときのような(笑)。 

              でも、たくさんのエネルギーを頂きました!
              また楽しく、いいお仕事をやっていけたらいいなと思いました。

              今後ともどうぞよろしくお願いいたしますおはな
              2012.06.25 Monday

              お知らせです

              0
                お仕事関係のみなさまへーーーーーー 

                お休みを頂戴しありがとうございました。大変ご迷惑をお掛けしました。
                 通常通り、メール、電話等繋がりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

                 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

                お休み中はフィンランドとスウェーデンに旅行に行ってきました。 とてもとてもよかったです。後日、旅行記をまとめてアップできればと思っています。

                さてさて、展示会の出展のお知らせをさせて頂きます。 
                来月始めに行われる 第1回 クリエイターEXPO東京のブースに出展いたします。 
                ご来場の際は、ぜひ、お立ち寄り下さい。東京国際ブックフェアが同時開催されています。

                第1回 クリエイターEXPO東京
                会期:2012年7月4日(水)〜6日(金) <3日間>
                時間:10:00〜18:00
                会場:東京ビッグサイト
                出展位置・ブース番号:<絵本ゾーン>B-3

                詳しくはこちらへ↓

                creator
                2012.06.07 Thursday

                お休みのご連絡

                0
                  all

                  お仕事関係の皆様へ 

                  こちらの都合で大変申し訳ありませんが、6/14(木)〜6/23(土)までお休みを頂きたくます。 この間、連絡がつきません。メールにてご連絡頂いた場合は、 6/25以降のお返事になります。何卒ご了承下さい。
                  2011.12.16 Friday

                  絵本ナビ レビューコンテスト

                  0
                    リボンお知らせです。絵本ナビサイトで、ただいま『頭のいい子を育てるおはなし366』の本のレビューコンテストを行っています。大賞の方には、このイラストが額装されてプレゼントされますラッキー

                    366_B4

                    脳科学おばあちゃんの久保田カヨ子先生の推薦の動画メッセージも見れますこちら→
                    amazoneでも見れます。
                    2011.12.08 Thursday

                    クリスマスぬりえ 2011

                    0
                      クリスマスぬりえ

                      かわいい今年もぬりえコンテスト用の絵を描かせて頂きました。
                      お知らせが遅くなってしまいましたが…、12/2発行の常陽ウィークリーに、掲載されています。

                      今年はいろいろなことがおき、本当に大変な一年だったので、「手と手をつないで」をテーマに描かせて頂きました。
                      ぜひ、ぬりえを楽しんで頂けたら嬉しいですラブ

                      また、ぬりえを、イオンタウン守谷(旧名:ロックシティ守谷ショッピングセンター)に12/2〜12/11までに持っていくと、参加賞が進呈されます(なくなり次第終了)。各賞にはお買い物券や映画券等の賞品が進呈されます。
                      詳しくは常陽ウィークリーまで。

                      ぬりえは12/25まで展示されますので、お近くの方はぜひぜひお越し下さいニコニコ
                      Calendar
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Trackback
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM