2014.01.10 Friday

あけましておめでとうございます

0
     年賀2014

    新年あけましておめでとうございます

    今年は、我が家に新しい家族が増え、にぎやかなお正月をすごしました。

    今年1年、心を落ち着かせて、
    こどもとの時間を大切に過ごしていきたいと思っています。

    こどもの成長を楽しみながら、
    ゆったりえほんを読みたいし、いろんな音楽も聴きたい。
    いろんな場所にも行きたい。
    家族や友だち、周りの人と楽しい時間を過ごしたい。
    たくさん笑って思いでいっぱい作りたい。

    一生の「たからもの」の一年にするつもりで
    一日一日大切に過ごしていきたいです

    みなさんにとっても、すてきな一年でありますように

    今年もどうぞよろしくお願い致します。

    baby2
     
    2013.11.15 Friday

    ご報告

    0
       baby

      ご報告です。

      11月はじめに、元気な男の子が産まれました。

      母子ともに健康です^^

      赤ちゃんとの生活は、慣れない事がいっぱいであたふたしっぱなしですが

      今この時間を大切に、大切に 過ごしたいと思っています

      2013.06.29 Saturday

      ご報告

      0
         6月も終わり、もうすぐ7月ですね。
        早いですね〜、もう半年終わりましたね。


        ひとつご報告です。

        ただ今、妊娠6ヶ月で、10月に出産予定です。
        安定期に入り、体調もだいぶ落ち着きました。

        今はどんどんお腹が大きくなって、自分でもびっくりしています。

        お腹では、赤ちゃんが動くようになって、
        足で蹴ったり、手をぐるんぐるん動かしたりしています。
        動いていると、生きているんだな〜と実感します。



        出産後は、お仕事は調整をさせて頂きながら、
        ゆっくり少しづつ、させて頂きたいと思っています。


        でも、こどもが産まれたら、
        もっともっと、いい絵が描けるんじゃないかなと期待しています。
        そうなるといいな


        ブーテイー


        赤ちゃん用のブーティー。 

         お世話になっているサウレエコリュクスさんで、随分前に購入したものです。
        早く履けるといいな

        今は、元気な赤ちゃんが産まれる事を願って、
        日々、大切に楽しく過ごしていきたいです

        2013.06.02 Sunday

        かごアーロ

        0
          うちのアーロは、箱が大好き。

          箱という箱に入りたがります。

          今日は、かごに入って、はいポーズ!

          「このかご、ぼくに、ぴったりだにゃん

          アーロ
          2013.05.23 Thursday

          あおあおみどり

          0
            晴れた日、曇りの日、雨でなければ、
            うちの近くの公園を散歩しています。

            今の季節は本当にみどりがきれい

            あおあおと、いきいきと、生命力にあふれています。

            歩いていると、ほんとうに心が自由になっていく。

            広く大きな青空と、エネルギーある緑は、ほんとうに大好き。


            park1_1




            park1_2
            いつも座ってるベンチ。
            よくお弁当を食べます。
            絵も描きます。

            park1_3






            お休みの日は、ちょっと離れた、車で10分くらいの公園に行きます。
            ここの公園も大好き。平日はほぼ貸し切り状態。

            シートとお弁当をもって、
            満腹になったら、根っころがって。
            これはほんとうに贅沢です

            park2_2



            park2_1



            park2_3



            park2_4



            park2_6


            park2_5


            2011.07.01 Friday

            暑い

            0
              暑くなってきましたね。
              昨日は、疲れがたまってか、熱中症か、ダウンしてしまいましたたらーっ
              午後、少しお休みをしました。
              ゆっくりしたのでだいぶよくなりました。気をつけないとですね。


              aaroは元気!自分で涼しいところを見つけて涼んでいます。
              ベッドの下によくいます。風邪の通るところを知っているんですねぇ。

              sofa

              sofa2

              2011.06.27 Monday

              昨日と今日のアーロ

              0
                tv

                テレビを見ています。



                tower

                タワーの上はお気に入り。



                garigari

                ガリガリ。

                2011.06.25 Saturday

                aaro

                0
                  ものすごく久しぶりにブログを書きます。
                  このところ、仕事が忙しすぎて、家に引きこもりっきりでした。。

                  「スマイルアゲイン」の活動もなかなかお手伝いできなくなってしまい、、申し訳ない気持ちです。
                  ご協力頂ける方はぜひ!よろしくお願いいたします。
                  http://ehon-smile-again.blog.so-net.ne.jp/

                  キューリアスジョージの絵本を送りました。
                  george



                  そんな中、ずっと昔からの念願かなって、ようやくネコちゃんと一緒に住むことになりました。
                  家に21日にやってきました。

                      moji

                  アーロ


                  ロシアンブルーの♂です。名前は「aaro(アーロ)」。
                  「みなさんよろしく」です。

                  まだうまく写真をとれないので、ブリーダーさんに頂いた写真を載せます。。
                  今、生まれて3ヶ月です。

                  かわいすぎます。すでにネコバカです。ラブラブ

                  このブログにもちょくちょく登場させたいでするんるん

                  2011.03.09 Wednesday

                  引越ました

                  0
                    my home


                    久しぶりにブログを書きます。

                    先月、引越をして、びっくりするほどドタバタでしたが、ようやく落ち着いてきました。
                    引越ってほんと、大変ですね。。
                    環境が変わるって、ストレスもかかりますムニョムニョ

                    そして、、ちょっとずつですが、今年はホームページをリニューアルする予定です。

                    やりたいことはいろいろですが、ほんとにちょっとずつしかできません。。

                    ちょっとずつを楽しんでいこうと思いますニコニコ
                    2011.01.05 Wednesday

                    あけましておめでとうございます

                    0
                      nenga


                      あけましておめでとうございます。
                      2011年 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

                      今年の年始年末は、仕事でお休みがほとんどとれなかったのですが…、
                      忙しいことはありがたいことです。今年も新しい気持ちでスタートです。

                      お正月は、雪も降らずにあたたかでしたね。
                      これから、寒くなるのかな…。

                      初詣は、近くの筑波山神社に行きました。晴れて、景色もきれいでした。

                      おみくじは吉。「端から見たら良いように見えても、内情は良くないので肝に免じろ」というお言葉。
                      ことしは、2月に新しい家に引越をするので、お金が飛んでいってしまいますね(涙)…。
                      確かに内情はよくないです。当たってますね、気をつけないと。

                      さてさて、それは置いといて。
                      今年の目標!

                      ん〜、もうちょっと絵を描いた方がいいと思う。毎年同じ事を思うのですけど。
                      今年は去年よりたくさん描いたぞ!って、一年後に言えるようになっていたらいいなぁ。

                      そして、家族仲良く、けんかは少なめに。楽しく生活できたら、幸せ♪

                      みなさんにとって、今年も1年ステキな年になりますようにニコニコ

                      Calendar
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Trackback
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM