2014.02.03 Monday

新刊えほん発売★

0
    ehon

    星お知らせです。

    新刊の絵本が2/3に発売されました。2冊同時発売です。
     


    「みてさわっておぼえる あいうえおのえほん

    指で文字をなぞったり、さわって、ひらがなを覚えられるしかけえほん。

    あいうえおのえほん

    あいうえお3
    1見開きにひとつずつ、キラキラやザラザラ、ボコボコ、触って楽しむしかけがあります。

    あいうえお4
    閉じたり開いたりする窓がついて、イラストがかくれています。



     

    「みてさわっておぼえる かずのえほん

    1から100までの数字を指でなぞって覚えられる楽しいしかけえほん。
    形や長さ、順番などのクイズもついています。

    かず1

    かず3

    かず4

    書店で見かけられましたら、ぜひお手に取って頂ければうれしいですニコニコ
     
    2014.01.10 Friday

    あけましておめでとうございます

    0
       年賀2014

      新年あけましておめでとうございます

      今年は、我が家に新しい家族が増え、にぎやかなお正月をすごしました。

      今年1年、心を落ち着かせて、
      こどもとの時間を大切に過ごしていきたいと思っています。

      こどもの成長を楽しみながら、
      ゆったりえほんを読みたいし、いろんな音楽も聴きたい。
      いろんな場所にも行きたい。
      家族や友だち、周りの人と楽しい時間を過ごしたい。
      たくさん笑って思いでいっぱい作りたい。

      一生の「たからもの」の一年にするつもりで
      一日一日大切に過ごしていきたいです

      みなさんにとっても、すてきな一年でありますように

      今年もどうぞよろしくお願い致します。

      baby2
       
      2013.11.15 Friday

      ご報告

      0
         baby

        ご報告です。

        11月はじめに、元気な男の子が産まれました。

        母子ともに健康です^^

        赤ちゃんとの生活は、慣れない事がいっぱいであたふたしっぱなしですが

        今この時間を大切に、大切に 過ごしたいと思っています

        2013.06.29 Saturday

        ご報告

        0
           6月も終わり、もうすぐ7月ですね。
          早いですね〜、もう半年終わりましたね。


          ひとつご報告です。

          ただ今、妊娠6ヶ月で、10月に出産予定です。
          安定期に入り、体調もだいぶ落ち着きました。

          今はどんどんお腹が大きくなって、自分でもびっくりしています。

          お腹では、赤ちゃんが動くようになって、
          足で蹴ったり、手をぐるんぐるん動かしたりしています。
          動いていると、生きているんだな〜と実感します。



          出産後は、お仕事は調整をさせて頂きながら、
          ゆっくり少しづつ、させて頂きたいと思っています。


          でも、こどもが産まれたら、
          もっともっと、いい絵が描けるんじゃないかなと期待しています。
          そうなるといいな


          ブーテイー


          赤ちゃん用のブーティー。 

           お世話になっているサウレエコリュクスさんで、随分前に購入したものです。
          早く履けるといいな

          今は、元気な赤ちゃんが産まれる事を願って、
          日々、大切に楽しく過ごしていきたいです

          2013.06.02 Sunday

          かごアーロ

          0
            うちのアーロは、箱が大好き。

            箱という箱に入りたがります。

            今日は、かごに入って、はいポーズ!

            「このかご、ぼくに、ぴったりだにゃん

            アーロ
            Calendar
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>
            Selected Entries
            Categories
            Archives
            Recent Trackback
            Links
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM